DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


うちの母ちゃんがよく買ってくる激ウマ冷凍食品を紹介してみる

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

おふくろの味・・・それは

冷凍食品

というぐらいの勢いで育った私の母ちゃんがスーパーで買ってくる

”激ウマ”

冷凍食品を紹介してみようと思います。

 

うちの母ちゃんがよく買ってくる激ウマ冷凍食品を紹介してみる

 

冷凍食品のレベルが上がっている・・・!

昨今、冷凍食品のレベルが上がり、安価でおいしい料理が食べられるようになりました。

 

その中でも母ちゃんが選んだ精鋭たちは僕たち子供達の舌となり、孫へと受け継がれることでしょう。

 

今回はそんな伝記的な立ち位置も込めた内容でお送りいたします!

 

 ニッスイ 白身魚とタルタルソースのフライ

学生時代のお弁当のおかずとして常にレギュラーを張っていました。

白見魚とタルタルソースのコラボレーションが最高においしい!

冷めてもおいしくできており、白身魚のやわらかさ冷凍食品的な皮の重厚感。そしてあふれ出るタルタルソース

超大好きでした。

サイズはお箸サイズなので、今ならお酒のおつまみにしてもいいかもですね!

 

冷凍食品 味の素 カップに入ったエビのグラタン

 

またまたお弁当のジャンルからのセレクト!

カップサイズのエビグラタン!

こちらも学生時代のお弁当に7番レフトでレギュラーでした。

ちょちょっと食べれる1口2口サイズのエビグラタン。私の時代では底に占いが書いてありましたね!

サイズが小さいので、小腹が空いたときにでもいかがでしょうか。

 

冷凍食品 味の素 具だくさん五目炒飯

 

ここで冷凍食品の伝道師『炒飯(チャーハン)』の登場だ!

これから上位に入ってくるもう一つの炒飯に飽きたときに出会ったのがこの五目炒飯!いつもとは違う、いろいろな具材に包まれる幸せ。。。それを感じさせてくれたのがこの五目炒飯だ。

日曜の昼食べるものが何もないとき受験勉強での夜食、いろいろとお世話になりました!

 

冷凍食品 ニッスイ 大きな大きな焼きおにぎり 6個×8入

夜食のお供!といえば冷凍の焼きおにぎり!

あの、焼かれた感じじゃない焼きおにぎりの柔らかさが大好きです。

夜に一個だけ・・・とかよくやっていました!

 

マルハニチロ ビビンバチャーハン 450g

ピリ辛おいしい!ビビンバチャーハン!

 

レンジでチンしても食べられるのですが、おこげを作りたいのでいつもフライパンで温めています!

f:id:chrono0520:20150527101155j:plain

 

 

濃い味のものが食べたい時に欠かせない一品です!

 

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 450g

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 450g

最後に紹介するのは・・・

 

最強にして最高

 

これ以上の冷凍チャーハンはない

 

まるで本格中華料理店の炒飯のようなおいしさ!

 

母ちゃんがご近所さんへお勧めし

奥さん満足度もぶっちぎりNO.1

 

テレビでも冷凍食品ランキングで1位を獲得した伝説の冷凍チャーハンです!

 

ぱらぱらしたご飯と濃すぎず薄すぎずの味付けが最高です。

 

自宅では作れない味を体験してみてはいかがでしょうか?

 

最近、塩味も出たようなのでオススメです!普通においしかったです!

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 塩 450g

 

 

ぜひとも、週末は冷凍食品でおいしい食卓はいかがでしょうか!

 

ということで今回はここまで!

 

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします!