DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


日本代表FW本田圭佑批判の米津玄師を調べてみた!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

ピースサイン(ピース盤 初回限定)(CD+DVD+ピースリング)

今、本田を批判して時の人になろうとしてる米津玄師を調べてみました!

 

お坊さんじゃなくてミュージシャン!

名前からしてお坊さんのように見えますが、ミュージシャンのようです!

週間オリコンシングル最高位が2位と意外に高いですね!

今回の件で初めて名前みましたが、アルバムでは一位取ったり、レコード大賞のアルバム部門も取ったりしてるようです!5.1万枚で受賞なんて、レコード大賞てなんなんでしょうね。

 

歌の感じはバンプとかラッドみたいな感じで下位互換な感じですね!

声量がないので、聞いてイライラしました!プンスカプン

 

ぶっちゃけ、なんでこのタイミングで?

最新シングルが6月21日に発売されるようで、その宣伝が目的のようですね!

 

 

ピースサイン(ピース盤 初回限定)(CD+DVD+ピースリング)

ピースサイン(ピース盤 初回限定)(CD+DVD+ピースリング)

 

 

ぼくらのヒーローアカデミア側からすると、嫌なとばっちりですね!

 

たしかに本田さんの言ってることはよく分かりませんが、有名人がわざわざ反論する必要がないですね。おそらく、知名度上昇を狙った宣伝でしょう。

 

それでは、また次の記事で!