DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ディズニーランドの新イッツ・ア・スモールワールドにマリーちゃんが登場?!

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

マリー ぬいぐるみ おしゃれキャット 猫 ネコ ねこ 【東京ディズニーリゾート限定】

ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドがリニューアルされることになりました。

 

その新キャラの中に個人的に嬉しいメンバーがいました!

 

それは、おしゃれキャットマリーです!

 

東京ディズニーシーのビックバンドビートでグーフィーと入れ替わる形で降板してしまったマリーちゃん。

 

自分の彼女がこのマリーちゃんが大好きで、ビックバンドビートから外れたときのショックは計り知れないものでした。

 

そんな時に、今回のイッツ・ア・スモールワールドのリニューアルの画像にマリーちゃんの姿を見つけました!

 

今回のリニューアルによっていろんなキャラが登場するようです。1986年から長い歴史を持っていたアトラクションですが、2017年どんなふうに変わるのか今から楽しみです。

 

続報が出たらまたお伝えします!