
クロろぐ-サッカーを中心とした明日に役立つ総合情報ブログ-

サッカー日本代表に関する記事や最近気になることなどをクロノが独自の視点で語ります。ハロウィンやクリスマス、ディズニーランド等、おすすめ情報もご紹介。とりあえず、見てみてください♪ ご意見・ご要望→chrono1192@hotmail.com

アモーレ!長友佑都のスゴイところはココだ!





スポンサーリンク

f:id:chrono0520:20160607090037j:image

先日、長友佑都選手がフライデーされた。

 

女優の平愛梨さんとできちゃった婚という飛ばし記事である。

 

その後の長友選手の対応が本当に素晴らしかった!

 

記者会見を開き、子どもができたことを含む一部を否定した上で、世間を一気におめでたムードに昇華させたのである。

 

一連の対応は、迅速で素晴らしく、惚れ惚れする感じであった!

 

先日のブルガリア戦はお祝いムード一色。試合でも大活躍して、文句のつけようがなかった。

 

長友選手は、本当にコミュ力が高くて素晴らしい!

 

社会人として、自分もぜひ見習いたい。

 

体幹トレーニングの次は、ぜひコミュ力で本を出して欲しい。

 

何はともあれ、長友選手、本当に

アモーレ!

 

上昇思考幸せを感じるために大切なこと

毎日、日めくり 5分でメンタル! 長友カレンダー 毎日繰り返せば! 夢を実現できる31の言葉 ([実用品])