クロろぐ~サッカーとおいしいごはんのブログ~

国内・海外のサッカー情報を中心に、好きなごはんの話も入れていく自由なブログです。おすすめの冷凍食品などを紹介していきます。

あなたはどう思いますか?ゲス川谷の事を!私は心底、不愉快に思っています。





スポンサーリンク

※主観で書きなぐっています。

※≪ゲスの極み乙女。≫のファンの方は読まない方が良いと思います。

f:id:chrono0520:20160310151626p:plain

 話題性だけで売っていくスタイル

ベッキーとの不倫騒動。

少し落ち着いてきたと思ったのに、当事者自ら、新しい火種を投じました。

この人、というかこのグループは話題になることをわざとしているとしか思いません。

炎上スタイルというやつですね。

今回の不倫騒動の他にも、ドラムの子が既婚なんだぜ!とか、どうでもいい話題を提供してくれています。

Mr.childrenの桜井さんとか、GLAYのTERUとか、同じように不倫騒動がありましたが、この話題に応じて売れようとかは考えていなかったと思います。(どちらかというと悪影響の方が大きい気がする。)

今回のゲス川谷に関しては、自分から火種を投下し、話題作りに必死な感じがとてもイヤです。気持ち悪いです。

 

グループ名が不愉快

なんなんでしょう。このグループ名。

見ていてとても不愉快です。

お笑いグループ『ハマカーン』の下衆の極みをパクっているのもバレバレ。

本人たちは否定したらしいですが、結成年はハマカーンがTHE MANZAI優勝した年であり、川谷自身がハマカーン浜谷と同じ東京農工大工学部出身。

川谷は、過去にお笑い芸人を目指していたこともあるようで、これはもう、パクっているとしか思いません。

本当、1人、1人の名前についても休日課長とか、芋洗い係長をパクっているのでしょうね。いろいろな意味で不愉快です。

 

唄い方はRADWIMPSのパクリで特徴がなし

川谷自身が自分は歌がうまいと豪語しているらしいですが、オリジナリティがない歌声で、ミュージシャンとしては致命的です。

歌声にオリジナリティがないと、聴いていても耳に残りません。

始めて耳にしたときから今まで、RADWIMPSの劣化パクリとしか思えません。

 

来年にはいないでしょう

おそらく、来年にはいないグループだと思います。

見ていて不愉快ですし、自分たちで中途半端な設定(とあるメンバーがとあるメンバーに恋してるという)をしていたり、何のために活動しているのでしょうか。

やるならやるで、何かの方向へ突き抜けてほしいですね。SEKAI NO OWARIやゴールデンボンバーのように。

 

ミヤネ屋を見てて、心底不愉快に思ったので書きなぐらせていただきました。

 

終わります。

 

喧嘩両成敗の誕生 (講談社選書メチエ)