
クロろぐ-サッカーを中心とした明日に役立つ総合情報ブログ-

サッカー日本代表に関する記事や最近気になることなどをクロノが独自の視点で語ります。ハロウィンやクリスマス、ディズニーランド等、おすすめ情報もご紹介。とりあえず、見てみてください♪ ご意見・ご要望→chrono1192@hotmail.com

『よつばと!』13巻発売!2年8カ月ぶり!





スポンサーリンク

2年8カ月ぶりの13巻!

よつばと最新刊が!

ついに!

ついに!ついに!

発売!!

『よつばと』フィーバー

今日、本屋に寄って帰宅しようとしたら…

山のような『よつばと!』13巻が置いてありました。

前の12巻はいつ…?だったっけ…?
と考えていたら
2年8カ月ぶり
だとのこと…。

次の巻出るときは30歳を超えてるなぁ…。1巻出たときはまだ高校生…、時代を感じます。

これから、家に帰って読みたいと思います。

とうちゃんになりたい……。