DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


大人気第二弾!母ちゃんが買ってくる激ウマカップラーメンを紹介してみる

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

母ちゃんが買ってくるカップラーメン

…それはまさに
胃袋への黒船
 
スーパーで安かったからという理由だけで買ってくるカップラーメンはいつも僕の心を締め付けます!
 
今回は、そんな出会いの中でその後にリピーターとなったカップラーメンをいくつか紹介します!

 

カップヌードル シーフード

 

日清 カップヌードル シーフードヌードル 74g×20個

 

日清 カップヌードル シーフードヌードル 74g×20個

それはまだ中学生のときでした。

成長期まっただ中の僕は、空腹という名の砂漠を当てもなく歩いておりました…。

そして、幾年もの月日が流れました…。実際は数時間くらい…。

家に食べるものを探し、あったのがこの

カップヌードルシーフード

でした。

ノーマルしか食べたことなかった私は、シーフードを舐めておりました。。。

ほどよい塩加減ほどよい魚介類の噛み応え…、それからカップヌードルシーフードは私の中でカップラーメンレパートリーの上位に入りましたとさ。

カップヌードルチリトマト

 

日清 カップヌードル チリトマトヌードル 75g×20個

 

日清 カップヌードル チリトマト ビッグ 105g×12個

長文疲れたんで、短めに。

これもシーフードと出会いは似てました!家に食べ物がなく、何かないかなああと探してあったのがこれでした。

もう、チリトマトは何もかもがちょうど良く、無茶苦茶好きです。

トマトだからって、ナポリタンぽくはないのでご注意ください!

マルちゃん麺づくり 鶏ガラ醤油

 

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個

 

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個

スーパーで安売りしてるのが多く、よく食べた想いが強いのがこの『マルちゃん麺づくり 鶏ガラ醤油』です。

ノンフライ麺ということで食べまくって、太った思い出です!

あの頃は若かったな…と。

エースコック スーパーカップ 鶏ガラ醤油

 

エースコック スーパーカップ1.5倍 しょうゆラーメン 113g×12個

 

エースコック スーパーカップ1.5倍 しょうゆラーメン 113g×12個

食べ盛りだった中高生の頃にとてもお世話になりました!

他のカップラーメンよりも量が多く、満足感がありました!

今はカドメンというものになっているんですね…。

明星 一平ちゃん とんこつ味

 

明星 一平ちゃん とんこつ味 84g×12個

 

明星 一平ちゃん とんこつ味 84g×12個

ついに来ました!

明星一平ちゃんとんこつ味!

ここにきて、やっととんこつ味登場です!

これもまとめて買うと安いらしく、よく母親が買ってきてくれました。

 

母親はとんこつが嫌いなので、いつも醤油が多かったのですが、一平ちゃんだけはなぜかとんこつでした!

なんでかな?!

 

ということで、今回は終わります!

思い出したら、また追記しますのでよろしくお願いします

時間は、母ちゃんが買ってくるカップ焼きそば紹介します!

乞うご期待!