クロろぐ~サッカーとおいしいごはんのブログ~

国内・海外のサッカー情報を中心に、好きなごはんの話も入れていく自由なブログです。おすすめの冷凍食品などを紹介していきます。

任天堂からリーク?任天堂スマホ画像が登場





スポンサーリンク
f:id:chrono0520:20150721093537j:image
f:id:chrono0520:20150721093549j:image

任天堂ファンが作った創作

まず、はじめにこの画像は海外の任天堂ファンがこうなったらいいなで創作された偽物です。

ただ、ゲームボーイをモチーフにした形はワクワクしますね!

任天堂スマホの本物はいつ発表?

おそらく、発表のタイミングとしてありえそうなのはTOKYOゲームショウと同時期に開催している任天堂のカンファレンスでの発表ではないかと私は予想しております。

ただ、任天堂がスマホを出すという情報の真偽は分かってはおりません…。

やはりOSはAndroid?

もし、販売する場合はその可能性が高いと思います。

ただ、任天堂独自のOSとかできたら面白いですね。そのときはまさに革命と言えると思います。

さいごに

ペラペラとわりと勝手なお話をさせて頂きました。

何にせよ、任天堂は今が一番の勝負どころ。どのような手を打ってくるのか、本当に楽しみです!

任天堂“驚き”を生む方程式

任天堂ノスタルジー 横井軍平とその時代 (角川新書)