DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


必見!友達に自慢できるかっこいい/おもしろいiPhone6ケース【随時更新】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20150514174340p:plain

はじめに

iPhone6が発売されて半年と少しが経ちました。

サイズが大きくなったiPhone6のケースも色々なものが出始めています。

 

今回はそんなケースの中からいくつかをカッコいい・かわいい・おもしろいに分けてピックアップしてご紹介します!

※この記事の内容は随時、追記していきます!もし、よろしければブックマークしていただけたら光栄です!

 

 これはカッコいい!iPhone6ケース

BASEUS iPhone6 手帳型 窓付きレザーケース

 

f:id:chrono0520:20150514190838j:plain

窓付き!レザーケース!

高級感溢れるデザインなのに安価!1280円(2015/05/14 時点amazonにて)です!

 

f:id:chrono0520:20150514191515j:plain

閉じてても、時間が見えるのはうれしいですね!

さらに、個人的にポイントが高いのが・・・

f:id:chrono0520:20150514191608j:plain

この自在に角度が調節できる機能です!

サッカーなどの動画視聴には打ってつけですね!

 

 

 

女の子におすすめ!かわいいiPhone6ケース

リボンがかわいい!レザーケース

f:id:chrono0520:20150514192644j:plain

しっかりとしたレザーケースにリボンがちょこんと、とってもかわいいデザインです♪

けばけばしくもなく、どんなタイプの女性にも似合うデザインとなっています

f:id:chrono0520:20150514192938j:plain

 こちらも折りたたんで斜めにすることができるため、動画視聴には持ってこいの作りになっています!

 

 

 

 

他の人とは違う道!おもしろいiPhone6ケース

スターバックス型iPhoneケース

f:id:chrono0520:20150514175230j:plain

なんと!海外で!

あのスタバコーヒー/フラペチーノがiPhoneケースになっていた!

最初、見たときに笑ってしまいましたw

 

フラペチーノと書かれている方のピンク/ホワイトカラーの方は女性向きカラーですね。

 

ちなみに内側はこんな感じです。

f:id:chrono0520:20150514175708j:plain

めっちゃ寂しい!!!w

 

自分が見るというよりも、外で誰かに見てもらう用のケースですね!