DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


爆走!プラチナ世代のスピードスター『宮市 亮』が復活の兆し!【サッカー】

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

 

f:id:chrono0520:20150513203926p:plain

 はじめに

宮市選手は長い長い怪我生活を終え、FCトゥエンテへのレンタル移籍当初、かつての飛躍の地『オランダ』での成功を誰もが疑わなかった。

 

しかし、現実はあまりにも厳しかった。前半戦の序盤こそ先発出場をしていたが、長い怪我生活のせいもあり、コンディションがあまりにもひどかった。

 

宮市選手の身体は、90分どころか、前半の45分も動き続けるのが難しいようなコンディションだったのです。

 

だからといって、宮市選手はあきらめませんでした!

 

オランダ2部リーグに所属しているヤング・トゥエンテで徐々に輝きを取り戻してきたのです!

 

 

 宮市選手所属のFCトゥエンテユニフォーム

 

転機となった2部でのスーパーシュート!

 

サイドに展開されたボールを収め、鋭い切り替えしから見事に外側へ巻く形のスーパーシュート

もう見事というしかないシュートでした。

かつてのパフォーマンスが確実に戻ってきています!

 

衝撃!自陣からの爆走!1人カウンター!



もう、すごすぎるとしか言いようがありません!

ボルトン時代のチェルシー戦で見せたサイド突破を思い出しました。

(下記に動画添付)



スピードもかつてのものが戻ってきていますね!

 

復活したスピードスター宮市亮への今後への期待!

残念ながら、FCトゥエンテでのレンタルは今期まで。

来シーズンはアーセナルに戻るか、またレンタルに出されることになりました。

もしかしたら、そろそろ移籍の可能性もあると思います。

 

どこへ行くにせよ、今の宮市選手ならどこでも活躍ができるはずです!

 

同世代の宇佐美選手や武藤選手、柴崎選手が代表へ呼ばれる中、代表が遠ざかってしまっている宮市選手。

 

来シーズンは見事に復活し、代表への復帰が期待できると思います!

 

潜在能力は日本の選手の中でもピカイチ!

今後の活躍に期待したいです!

 

プレミアでの日本人選手の活躍を紐解く
プレミアリーグの戦術と戦略 日本人選手活躍の条件 (ベスト新書)

プレミアリーグの戦術と戦略 日本人選手活躍の条件 (ベスト新書)

 

 

宮市選手が今シーズン使用しているスパイク