DELPINOTE-とあるゲームディレクターの不思議な日常-

30代スマホゲームディレクター「でるぴん」の自由なブログです。

このブログは「DELPINWORLD」に統合されました。新ブログはココをクリックしてください。


ディズニーホテルに最速一日前に予約する方法

約5秒後に自動的にリダイレクトします。


▼ ブログランキング参加中 ▼


にほんブログ村 グルメブログ 家系ラーメンへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ

f:id:chrono0520:20151104040519p:plain

ディズニー好きなら1度は泊まりたいホテル!

東京ディズニーランド/シーの楽しい雰囲気

をそのまま持ち込めるホテル!

それがディズニーホテルです!

ディズニーホテルには3つのホテルがあります。

  1. ディズニーランドホテル
  2. アンバサダーホテル
  3. ホテルミラコスタ
です!
※現在、4つ目のディズニーホテル
東京ディズニーセレブレーションホテルが建設中だそうです!
2016年6月開業予定だとか!
 
誰しも一度はディズニーホテルに泊まって、ゆっくりディズニー観光をしたいと思うはず・・・。
 
しかし、ディズニーホテルはいつも混んでて、特に人気のミラコスタなどは3ヶ月前には全て予約が埋まっていたりもしますよね…!
 
そんなディズニーホテルで
最速一日前に予約して、
高確率で泊まれる方法
をご紹介します。

公式の予約サイトから予約する

上記がディズニーリゾート公式予約サイトです。
PC専用と書かれておりますが、スマホでもまぁ動きます。
と言うより、今回の方法ではスマホのほうが効率が良いです!
つねに監視がしたいですからね・・・。
 
こちらのサイトでは、現状の予約状況をすぐに反映してもらえます。
勘の鋭い方は既にお気づきかもしれませんが、この予約サイトでお目当てのお部屋のキャンセル待ちをします!
 
部屋数も多く、さらに予約してから期間も空くのでキャンセルする人が多く、平日とかで、とくに泊まる部屋にこだわりがなければ
30分〜1時間
張り込めば、まず予約が取れるでしょう。
 

予約したい日の2週間前が狙い目

これは、キャンセル料が発生するのが2週間前だからです。
 
なので、皆さん2週間前辺りか少し前にキャンセルを行うために特に予約が取りやすいのです!
 

前日でもキャンセルが出る

2週間前に予約すれば、一番予約が取りやすいのですが、なかなか2週間前というのも予定立てることが難しいですよね。
 
公式サイトでのキャンセル待ちならば、前日〜3日前でも粘れば泊まれる可能性が高いです。
 
やはり、直近になればなるほどお仕事やら都合によりキャンセルする方が多いようです!
 

さいごに

今回は、大人気のディズニーホテルへの前日でも予約できる泊まり方についてご紹介させていただきました。
 
連休や夏休み、年末などの休暇にお子さんや彼女・彼氏さんを連れて、今すぐディズニーでご一泊などいかがでしょうか?
 
きっと素敵な思い出になりますよ!
 
ただ、入場チケットの購入お忘れにはご注意してくださいね笑
 
もしもチケットとり忘れた!という方がいらっしゃいましたら、今からチケットを取るならインターネットから取れるディズニーeチケットがオススメです!
 
ストアで売り切れでも、eチケット枠は別なので、今からでも間に合うかもしれません^_^
 
プリンターで印刷すれば、そのまま現地で使えるチケットとなりますのでとっても楽チンです♩
 
ディズニーホテルでぜひとも良い時間をお過ごし下さい!
 

ディズニーのチケットホルダーでさらに楽しく!

ディズニーリゾート ミッキー柄のチケットホルダー