クロろぐ~サッカーとおいしいごはんのブログ~

国内・海外のサッカー情報を中心に、好きなごはんの話も入れていく自由なブログです。おすすめの冷凍食品などを紹介していきます。

超綺麗!佐藤かよの春麗コス♪♪そして、スト2の腕前は?





スポンサーリンク

f:id:chrono0520:20150223020854j:plain

先日の朝日テレビ系アメトーク!にて、春麗コスプレを披露した佐藤かよさん。

とってもきれいな彼女にはいろいろと秘密があります♪

そして、スト2の腕前はどの程度なのでしょうか。

 

プロフィール

名前:佐藤かよ

生年月日:1988年12月26日

年齢:26歳

出身地:愛知県

身長:172cm

 

ゲーム好きは唯一の男性的な面?

知っている方は知っていることですが、佐藤かよさんは元男性であることをカミングアウトしています。

本名は佐藤たかゆきというらしいです。

詳細は下の記事をどうぞ!


そんな佐藤かよさんですが、ストリートファイターの腕前はかなりの腕だそうです!

ゲームが大好きな所は男性的な面なのかもしれませんね。

格ゲーの腕はプロレベル!

ストリートファイターのみではなく、格闘ゲーム全般が得意なんだそうです。

Duelling the KOF -8th season- KOF2002 準優勝!

やストⅣでは2D格闘ゲーム界の有名プレーヤー『梅原大吾』さんを相手に生放送中に勝利した経験もあるそうです。



春麗の他にもキレイなコスプレ多数!

そんな佐藤かよさん、さすが本業モデルという抜群のプロモーションでキレイなコスプレをたくさん披露しています!

 

f:id:chrono0520:20150223024208j:plain

 

f:id:chrono0520:20150223024247j:plain

 

f:id:chrono0520:20150223024330j:plain

 

もう、こんなに可愛いと男性とかそんなの関係なくなってきますね・・・。

 

Re-born (講談社 MOOK)