
クロろぐ-サッカーを中心とした明日に役立つ総合情報ブログ-

サッカー日本代表に関する記事や最近気になることなどをクロノが独自の視点で語ります。ハロウィンやクリスマス、ディズニーランド等、おすすめ情報もご紹介。とりあえず、見てみてください♪ ご意見・ご要望→chrono1192@hotmail.com

ロンハーで辛口トーク!ダレノガレ明美は性格が悪いのか?良いのか?そして、その素顔とは?





スポンサーリンク

今、テレビでタメ口をはじめとした辛口キャラで活躍中のモデル『ダレノガレ明美』さん!その素顔とは?性格とは?

 

プロフィール

名前:ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)

生年月日:1990年7月16日(24歳)

出身地:ブラジル

人物:父親は日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人のクオーター

特技:野球、ソフトボール、短距離走(50m走で6秒8)

性格:タメ口キャラとして知られているが、タメ口を話した後は必ず謝りに行き、プライベートでは敬語を使っているように、礼儀はしっかりとしている。

 

ロンハーでの矢口真里への激辛トーク!

ロンドンハーツの企画『格付けしあう女たち』にて、矢口真里をワースト1位に沿えたダレノガレ明美さん。

なんと矢口真里さんの騒動のせいでなんと『引っ越し』ができなくなったらしい!

あんな騒動があったらしょうがないですね・・・。


ダレノガレ明美が矢口真里に謝罪を要求 - YouTube

 

しかし、その素顔は優しいお姉さん?

そんなダレノガノ明美さんですが、HKT48の指原莉乃さんが

「ダレノガレさんの普段の優しさとカメラ前でのギャップにびびるのみです やさしいダレノガレさんしか知りません」

とダレノガレ明美さんの素顔についてツイッタ-をしたそうです。

おそらく、テレビの前と普段ではギャップがある人なんですね!キャラづくりと察することができます!

普段の性格とテレビの前だと違うことは多いですよね。


ダレノガレ明美 指原莉乃に「素顔」を暴露され困惑「営業妨害」 - ライブドアニュース

 

 日本中の女性が絶賛!美腹筋を披露!

ダレノガレ明美さんは水泳 ヨガ キックボクシングを習っているそうで、Instagramで自身の腹筋を公開しました。

「綺麗すぎるお腹」

「カッコイイ」

「ナイスバディ」

「羨ましいぐらいの美ボディー」

「凄!!!!!!!!! この腹筋は惚れる」

「ワレノガレして美人さんなんて最高」

と絶賛の声が多数届いているそうです。


ダレノガレ明美、美腹筋を手に入れワレノガレ?「セクシー」「惚れる」の声 | マイナビニュース

 

 日テレ深夜番組『ボシュレ』で紹介されたインナーマッスルまで鍛えられる

メタボシェイプDi ダブルインパクト

インナーマッスルまで届く驚きの高周波

今、大注目のEMSマシーンでダレノガレ明美さんのような理想の腹筋を是非♪

 

広告を非表示にする